サブカルアキバパパ

アキバ、サブカル、子育てについて語っていきます。


スポンサードリンク

土日の更新は気が抜けない

いやー、危ない、危ない。

 

目指せ更新日数100日!とかって宣言して20日を迎えようとしたその週の土日に、更新をすっ飛ばしてしまい、リセットしてしまいましたが、今週はギリギリで思い出しました!

 

なので、先週は金曜までに余分記事を書いておいて、予約更新に入れておこうと思っていたのですが、案外日頃のバタバタに淘汰されてしまい、書けなかったですね。

 

毎日記事を書き続けることもそうなんですが、土日ってのが味噌で、どうしても日常的に書く時間を取っていないモンですから、空いた時間にと思っていて、この時間にはってしまうんですよね。

 

これ、慣れてくるとそうでもなくなるモンなんですかね?

 

今は大体、30分で1500〜2000文字、1時間で3000〜4000文字の記事を書くペースなんですが、場合によってはもう少し時間が割り増ししてしまったり、それでも2時間半以上はかからないようにはしてますが、たまに書いて、休んで、書いて、休んでと繰り返すと3時間くらいあっと言う間に経ってしまってたりもします。

 

目標は、今月に100記事達成させたいです。

 

残り2週間ですが、勢いを付けて、気合を入れて、楽しく記事を書いて行きたいと思います!

 

今日も繋ぎの記事でした★