サブカルアキバパパ

アキバ、サブカル、子育てについて語っていきます。


スポンサードリンク

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ご利用のApple IDはロックされました!とか、支払いの問題でとかメールが来ませんか?

みなさんの中で以下のようなメールを受け取ったことは無いでしょうか? 支払いの問題でAppleIDがロックされました。【警告】 対処が必要です。請求先のApple IDを確認する必要があります Apple ID不正な当事者による請求先住所の置き換え ~うんぬんかんぬん…

今更ながらにドラクエ6を振り返ってみて

ドラクエ6ってやったことありますか? ネタバレになるので、やったこと無い人で、これからやろうと思っている人は、このページは飛ばしちゃって下さい。 やる予定ないやとか、やったことあるよって人は、どうぞこのまま読み進めて下さい。 最近友達が、 「過…

ブラック企業と主婦の以外な共通点

コンビニの店主が労働者と認定されると労働組合が認められ、その他の様々な権利が認められるのでコンビニ本部側は不利益を被るので断固拒否している 屋号ビジネスにおける搾取と夫の妻の時間と肉体と精神に対する搾取 今、コンビニの深夜営業について経営が…

スタバとニコ動の以外な共通点

今日ふと、思いつきで外で作業しようと思って図書館に向かったのですが、たまたまなのか運命の示し合わせなのか、まさかの休館日にあたってしまい、仕方なしにスタバで作業することにしたのですが、ふと、そこで思いついた事があったので、それを書きます。 …