サブカルアキバパパ

アキバ、サブカル、子育てについて語っていきます。


スポンサードリンク

自他ともに認める変態ベーシスト、H.J.Freaksさんがすごい!!面白いYou Tubeチャンネルを紹介していこうと思います

 

新・ベーシストのための全知識 新装版(全知識シリーズ)

新・ベーシストのための全知識 新装版(全知識シリーズ)

 

 

 

さて、新しい企画第2段、個人的に僕がおもしろいと思うYou Tubeチャンネルを紹介してみようと思います。

 

面白いものをみんなと共有したいなと思ってやってみようと思います。

 

なので、ヒカキンとか、はじめしゃちょーなどの有名どころとか、東海オンエアやスカイピースなどのウェーイ系は割とスルーする予定です。

 

さてさて、そんな個人的に面白いと思うYou Tubeチャンネル第一回目ですが、H.J.Freaksさんです!

 

https://www.youtube.com/channel/UCeyS2RhY-7Rtb4KFLRyZhMg

 

はい、もう、見た感じ、変態です。

 

そう、この人男です。

 

男なのに、メイドのコスプレとか、女子のコスプレが大好きな方なんです。

 

そして、日本人と思いきや、実は韓国の方で、元はめっちゃすごいバンドベーシストでスタジオミュージシャンみたいな事もされていた方なです。

 

そう、実力は折り紙付き。

 

そして、それは動画を見ればもう一瞬で分かると思います。

 

バカテク、ハイセンス、そして変態。

 

可愛い女の子が○○を弾いてみた!ってタイトルで釣っといて、自身がコスプレ女装してバキバキにベースを弾きまくるという。

 

まあ、まさに僕は最初、本当の女の子が弾いているのかと思って、釣られて見たんです。

 

でもね、アレ?って気が付いた時にはもう時既に遅し。

 

あの変態的ベースにやられてしまっていて、チャンネルを変えることが出来なかったのです。

 

それは人気動画の再生回数が軽くトリプルミリオン(300万)近い動画が沢山あることでも分かると思います。

 

とにかく、釘付けにさせてしまう何かがそこにはあるんですよ。

 

それとね、何気に、色々と音色以外にもこだわりがあるみたいで、結構、動画編集も楽しい感じになってるんです。

 

あ、ちなみにまだ見てない方へ、この方別に美男子って訳ではないので、可愛く見れる男の娘ってカテゴリでは無いです。

 

むしろ、どうしようもない(時々原宿で見かけそうな)おっさんがあられもなく女装して嬉々としてベースを弾いているんです。

 

それを嬉々として見ている私も、感覚が危機的ではありますよね。

 

でもね、なんだろ、よく分かんないんですけど、この人のって見ちゃうんですよ。

 

でね、更に頭おかしいんですけど、この方、自身の女装した姿のお尻を強調したり、ミニスカの中のパンツを露出したりするんですよ。

 

で、それがまた音楽にノリノリで狙ってやっていて、別にそれが見たい訳じゃないのに、ああ、来るなって分かってしまう自分がなんとも言えなくなるんです。

 

一昔前にティシュ姫って男の娘がいたじゃないですか。

 

あの人はもうマスクしてたら、女の子に見えなくもないから、でも手が意外とゴツくて、だけど足は普通に細いし、顔も割りかしマスクしてたら騙されなくもないんですが、でもね、なぜか、ティッシュ姫よりも、こっちのH.J.Freaksさんをどうしても推してしまうんです。

 

それはやっぱり僕の中のHENTAIがウズウズとその手を動かさせてしまうのでしょうか?

 

もう、とにかくバカテク変態のH.J.Freaksさん、一度騙されたと思って見てみて下さい!

 

それにめっちゃガニ股なんですよね。時々まったりと2時間位リクエストに応えながらの生配信してたりします。

 

あ、勿論イヤホン、ヘッドホン推奨です!

 

オススメは「進撃の変態ベーシスト」です。

https://www.youtube.com/watch?v=OsderQM_K4w

 

これね、本当はね、コメ付きの方がもっと笑えるんですけど、一応You Tubeチャンネルって事で、こっちを紹介しておきます。

 

コメ付きもよかったらニコ動からか、コメ付きでアップしている人もいるかもなので、探してみて下さい!

 

今日はそんなところです。