サブカルアキバパパ

アキバ、サブカル、子育てについて語っていきます。


スポンサードリンク

今日はちょっと、つなぎ記事です。

真面目に何かを書こうと思っていたのですが、なんだかんだと色々としていたら、気がついたら0時前になっていました。

 

とにかく、更新を途切れさせないようにと今日は今思っていることを止めどなく書きます。

 

今、ちょうど、BOAちゃんのWinterLoveという曲を聞いているのですが、この曲のサビが物凄く好きで、メロディと歌詞の切なさが物凄く突き刺さって、それが今の自分とシンクロして、なんだかよく分からないのですが、勝手にこれを聞きながら、

 

「ああ、なんか知らないけど、泣きたいなぁ」

 

とか思って、泣けていない今日此の頃です。

 

そう、僕、意外と泣きたいけど泣けない体質なんですよ。

 

だから、感動体質の方とか、涙デキる人が結構羨ましくて、だって、泣くと結構スッキリしませんか?

 

そんな風に自分も泣いてスッキリしたいなぁとか思うのですが、途中まで泣きそうにはなるのですが、どっかで潮が引けてしまって、涙が押し寄せてくれないんですよね。

 

それでも、ごくたまに、どうしても泣いてしまうような時も無くは無いのですが、それでも、大分人よりは泣かない方じゃないかなって思います。

 

ああ、何か、曲聞いて無くとか、映画見て泣くとか、そういえば、さっき、子供達に寝かしつける時に、ティラノザウルスシリーズを読んでいて、ちょっと泣きそうになりました。

 

あのシリーズいいですよね。

 

上の子が大好きで、図書館やら、学校やらからよく借りてきて、読んでいますね。

 

時々寝る前に読んでって持って来たりするのが可愛いです。

 

そんなこんなで今日は時間になりそうなので、また明日真面目に書きます。

 

あ、でも、土日だから、また更新用の記事かもです。