サブカルアキバパパ

アキバ、サブカル、子育てについて語っていきます。


スポンサードリンク

決意表明再び

今日から、もう一度、ブログの連続更新をしていこうと思いました。

 

100日連続更新を目指して、とにかく書き続けてみようと思います。

 

いい記事を狙って書くみたいな事を本当はしたいのですが、そんな記事を狙って書けたら、そもそもがこんな記事を書くことに苦悶していないかなあと思います。

 

いい記事を書くには多分、量が必要だと思うんですよ。

 

質を上げるには、量を沢山こなす、そして、本番を毎日勝負し続けることで、何か見えるんじゃないかと思って、量をこなすために、ネット汚しのクソ記事をアップしてんじゃねーとかそういう意見もあるかも知れませんが、そういうクソ記事はきっとGoogleさんも圏外にしてくれると思うので、ゴミも目に見えなければ、いいかなと割りきって、とにかく書き続けてみようと思ったのです。

 

今日から100日後、なので、今年の12月27日まで、とにかく更新を止めないで、立て続けに書き続けてみようと思います。

 

勿論、ストックも使います。

 

ただただ、更新を滞らせ無く、ブログを運営し続けてみようと思います。

 

以上、今日は決意表明でした、明日は多分、今週のジャンプ書くと思います!!