サブカルアキバパパ

アキバ、サブカル、子育てについて語っていきます。


スポンサードリンク

先週のプリキュアと仮面ライダーエグゼイド

プリキュアが、なんか、百合展開になってませんか?

 

アキラとゆかりがなんか百合ってませんか?

 

しかも、折り紙でめっちゃ百合折っているし、王子様のデコレーションもめっちゃ百合だし。

 

百合展開に百合の小物や背景ってなんかあまりにも見ていてあからさまーって思ったんですが、ね?

 

カスタードとジェラートの存在感が最近ちょっと薄くなってますね。

 

みんなはマカロン推しなんでしょうかね?

 

仮面ライダーエグゼイドでは、クロトが無敵ガシャットにセーブ機能を付けたって言って、そっか、今までは8ビットファミコン系のゲームで、一気にクリアしないとダメな奴だったのかー!って衝撃の事実を知りました。

 

セーブ機能いいですね。

 

キュウレンジャーも、鳳がいい味出してます。

 

あ、来週から、今週のスーパーヒーロータイムプラスアルファってのをやろうと思います!

 

今日はこんなもんで!