サブカルアキバパパ

アキバ、サブカル、子育てについて語っていきます。


スポンサードリンク

2018-03-21から1日間の記事一覧

今週じゃないけど今週のジャンプ 12号

12号はハイキューが表紙ですね。 ワンピースでは、ギアフォース、スネークマンになったルフィとカタクリとの最終決戦です。 色んな蛇を出してカタクリを押し切り、最後の最後のお互いの必殺技の出し合いで終わります。次号決着!! 第2章へと突入したDr.スト…

今週じゃないけど今週のジャンプ 11号

ああ、このペースで、朝までに15号まで終わらせたいです。 11号はぼく勉が表紙ですね。 ヒロインに囲まれて、ラブコメの主人公ってやっぱり羨ましいですね。 最後のブラのオチは好きでした。 鬼滅の刃では、最後の最後で妓夫太郎と梅はお互いの兄妹の絆を取…

今週じゃないけど今週のジャンプ 10号

銀魂が再び映画化みたいですね。 ルキア役の花ちゃん可愛いです。 矢吹健太朗氏の絵はやっぱり可愛いです。 ワンピースでは、カタクリの見聞色に追いついてきたルフィ。 ですが、ところどころでカタクリの攻撃を食らってしまいます。 最初、ルフィが油断して…

今週じゃないけど今週のジャンプ 9号

さてさて、個人的なノルマ回収を再び再開します。 この号は2月上旬だったみたいで、節分がモチーフに、鬼が出てくる「約束のネバーランド」が鬼は外と言わんばかりの明るい表紙になっています。 あと、約束のネバーランドは「このマンガがすごい!2018」のオ…