サブカルアキバパパ

アキバ、サブカル、子育てについて語っていきます。


スポンサードリンク

GoogleAdSenseから手紙が来たぁあああ!!!!!

いや、嬉しくて、友達にも彼女にも各方面に自慢しちゃいました。

 

そう、知っている方からしたら、まだまだではありますが、それでも自分にとっては嬉しい、Googleからの住所確認のはがきが届きました。

 

っというのも、実はこれ、去年の6月頃から来てはいたはずなのですが、色々と手違いがあり、その手違いに気がついて発送されているのに来てないのに気がついたのが去年の年末。

 

それで、改めて発送してもらったものの、はたまた手違い発生で、再度今年の1月に発送して、ようやく届いたのが今日でした。

 

1月の中旬にやって、届いたのが2月の上旬って感じなので、イメージ3週間~4週間でいいと思います。

 

そう、なので、通常であれば去年に既にもう住所確認終わって収益化がドンドン進んでても良かったのですが、まあ、去年は色々とバタバタしていたので、まあちょうど良かったのかもしれません。

 

いずれにしても、ようやっとスタートライン前に立てたような感じで、っても嬉しくて今日はそれを書こうと思って書きました!

 

毎日更新すること、これは動画もSNSもブログもサイトも全部言えることですが、とっても大事でかつ、それが管理して徹底的に出来るようになると、ものすごい武器になりますね。

 

とりあえずブログも書き溜めて、毎日更新絶やさないように出来るようにしていこうと思います。