サブカルアキバパパ

アキバ、サブカル、子育てについて語っていきます。


スポンサードリンク

レンタル彼女ってぶっちゃけどうなんですかね?

最近テレビやらなにやらでレンタル彼女ってキーワードを見かけて、なんぞやって思ってちょっと調べてみました。

 

あ、調べてみたと言っても、使ったりしてないですよ!(本当です。)

 

レンタル彼女、調べてみて、まず大手のサービスを見てみると、どうやら、このサービス、デートをする際の費用は全部男持ちのようです。

 

なので、遊園地デートとか、水族館とかなにかの有料施設でのデートの場合は、その費用を二人分負担する必要があります。

 

また、デートの場所ですが、ドライブとか自宅、ホテルなどの密室系の場所はNGのようです。

 

しかし、カラオケはOKのようですね。

 

また、女の子に対してエッチな行為は全面的に禁止されているものの、手をつないだり、腕を組む程度であれば、いいみたいで、寧ろ、サービスを受けた人からのレビューを見る限り、女の子の方から積極的に手をつないだりはしてくれるみたいです。

 

そんでもって、料金ですが、先のおごり費用を別に2時間とか3時間遊ぶだけで、3万円とか4万円とかかかるみたいです。

 

なので、御飯食べるとか、有料施設に行くとかすると、それだけで、デート代が5万円とか1回でしちゃう訳ですね。

 

さてさて、この5万円って金額、決して安い金額とは言えないかなって僕的には思うんですね。

 

だって、5万円って、風俗とかキャバクラとかそういったお店で1時間やら2時間やら使ってもそれくらいかかるじゃないですか。

 

風俗、キャバクラ系だと、ちょっとエッチなお触りとか、まあ、上手く行けば抜いてくれたりとか、その後とかも進展しそうな可能性って無くはないと思うんですけど、そのへんはどうなんですかね?詳しい方、コメントで教えてくださったらありがたいです。

 

んで、レンタル彼女なんですが、こっちはエッチな要求は絶対にダメ、NG、やっちゃいけないみたいなんですよ。

 

規約にもそう書いてあって、そういうのをすると強制退会で二度とサービスを受けられないところか、下手したら違約金とか取られるかもですよね。

 

女の子からのタッチや手をつなぐのはOKですが、こちらからのエッチっぽいお触りは厳禁、その上、かかる費用は全額負担、そして、全てをトータルして支払う額は性風俗系並みな訳です。

 

これ、よくビジネス成立しているよなぁって思っちゃいます。

 

でも、素人童貞とかいう言葉がある通り、お店でしか女性と知り合ったり話したり、触れ合ったり出来ない人って実際に沢山いるんですよね。

 

そんな中、風俗系、キャバクラ系だとどうしても夜のイメージだしそういうサービスの質からして爽やかなお昼のデートは望めない、そこに来て、このレンタル彼女というシステム。

 

いやー、確かにニッチを突いた男心をくすぐる、すごいサービスが出たなって思いました。

 

しかも、このレンタル彼女、男性側にサービスを受ける上で求める要求もハードルが高いのですが、同じようにレンタル彼女で働く女性側にも求めるハードルが結構高くて、例えば、既婚者はレンタル彼女できないんですよね。

 

風俗系とかだと人妻カテゴリですし、キャバでも既婚を隠してやっている方もいなくはないかなって感じですが、まあ、レンタル彼女でだと、彼女が既婚だった場合、実はレンタル不倫だったなんてお客さんからしたら、クレームモノだからでしょうね。

 

でも、思うんですけど、5万円使うんだったら、ぶっちゃけ街を歩いている女性に普通に話しかけて、交渉してお金を渡すのでデートする振りに付き合ってくれませんか?って言ったら、案外みんな付き合ってくれそうな気もするんですけどね。

 

例えば、一万円払うので、ここの美味しいご飯一緒に食べてくれませんか?とか

 

2万円渡すので、一緒に映画館行って彼女の振りをしてくれませんか?実は友達に彼女いないって言われるのが悔しくて、見返してやりたいんですよ、それで、友達は多分遠巻きに見ているので、いついつに改めて連絡しますので、友達を見返す芝居に付き合ってもらえませんか?みたいな。

 

なにかしか理由を付けて、1万円以上支払えば、多分、デートくらいだったら、絶対行けると思うんですよ。

 

キモく見えても、コミュ障でも、外見に自信が無くても、理由(女性が聞いて引かない程度の本人に取ってはとっても大切だと思わせる理由)と金額(まあ、大体1万円以上あれだいいんじゃないですかね?)さえあれば、多分、デートくらい付き合ってくれる女性は普通にかなりの確率でいるんじゃないかと思うんですけどね。

 

どうなんですかね?

 

だって、ナンパだと、お金貰えないけど、何某かののっぴきならない理由の為に、協力してくれって言われたら、これ人助けじゃないですか?お金もらえて、楽しいことして、それが人助けになるなんて、女性側からしたら、まあいっちょやってやっても悪くないかなって思ってもらえると思うんですよ。

 

しかも、1万円以上って金額、普通にレンタル彼女で彼女側が受け取る金額より大きんですよ。

 

彼女たちは時給2000スタートなので、3時間一緒でも6000円な訳です。(売れっ子になると上昇しますが、それはほんのごく一握りに過ぎない程度だそうです。)

 

なので、レンタル彼女よりも高い金額もらえる人助けって訳です。

 

また、男性側のメリットとしては、単に交渉して引き受けてくれる確率が容姿、話し方などのスキルに依存しないで、ナンパよりも高いというだけでなく、レンタル彼女のように別に規律があるわけじゃ無いですから、ぶっちゃけ、彼女の振りして下さいって頼んで、遊んでみて、彼女側が本当に楽しんでくれちゃったりなんかして、あなたが女性を楽しませて、喜ばすことが出来たら、その先も期待出来ないこともないと思うんですね。

 

最後の最後に、お金のお支払いするのか、まあ最初にしてしまのかは置いておいて、別れ際に、なんとなく向こうも寂しそうな雰囲気を感じたら、いっそ、

 

「もう一度会いませんか?今度はフリじゃなくて、本当にデートしてくれませんか?」

 

って聞いてみたり、

 

「もしよかったら、もう少し一緒にいてくれない?」

 

みたいな感じでジャブやストレートを打ってしまっていいと思うんです。

 

だって、規約ないもん。

 

だから、レンタル彼女を考えている男性は、レンタル彼女で割り切ってやるのもいいですけど、そこまで割り切れるなら、いっそ、自分の好みの女性を街で見つけて、予め本気で考えておいた、女性が納得してくれそうな適当な理由を武器に今日だけ彼女のフリに付き合ってくれませんか?って突っ込んでみた方が、なんか夢がありそうだなって思うのは僕だけでしょうかね?

 

もしかしたら、完全ボーイズビー的展開ですが、彼女との帰り際に、

 

「彼女のフリなんでしょ?この後も一緒に居たいよ?」

 

とかなんとか言われてゴーゴーヘブンできちゃうかもじゃないですか!!!

 

あー、そんな、ああ女神様な人、居ないかな?僕の近くに天使さんはいらっしゃいませんか?

 

いやー、レンタル彼女、知る前はこんな妄想しもしませんでしたが、あのキーワードのおかげで、若かりし頃のボーイズビー的展開な妄想を膨らませることが出来ました。

 

楽しかったです。

 

ありがとう、レンタル彼女!(と言っても、本当に使ってませんからね。。。。)