サブカルアキバパパ

アキバ、サブカル、子育てについて語っていきます。


スポンサードリンク

更新日数リセット祭り

やっぱり、土曜日、飛ばしちゃいました。

 

また、更新日数リセットです。

 

ですが、しぶとく、また、最初からやり直すとします。

 

実際に書いてて、土日を飛ばさない対処法ですが、まず、記事を書きためるというのは大前提として、書き溜めてなくても、土日に、保険でもいいので、スマホから記事を更新かけるクセみたいなものを付けたらいいのかなとか、思いました。

 

文字数とか記事のクオリティとか、そういったなんか七面倒臭い事は考えず、とにかく更新を途切らせないのだぁ!っという意気込みでやり続けるのが、いいのではないかと思い、今日はスマホから更新しています。

 

また、明日からやっていこうと思います!

 

今回の敗因は、久々の金曜だったので、書き溜めていなかったのが、ありますが、そうだったとしても、スマホ更新を身に付けてしまえば、最強になれんじゃねぇかとか思って、またしばらく続けて行ってみよーと思います!